お問い合わせ
弊社では、株主や投資家の皆様をはじめ、弊社グループで展開する各種事業におけるお客様など、様々なステークホルダーの皆様との対話のため、メールでのお問い合わせをお受けしております。
お問い合わせに際しましては、以下の「よくあるご質問」「お問い合わせに際してのご注意事項等」をご確認のうえ、画面下部にございます「メールアドレス」へお問い合わせください。
よくあるご質問
皆様より頂戴することの多いご質問内容をまとめて掲載致しております。お問い合わせいただく前に類似の内容がないか、ご確認いただけますよう、お願い致します。
- 業績動向や結果に関して質問をしたい
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ご質問がおありの場合は、当サイトの「お問い合わせ」よりメールにてお問い合わせください。
ただし、決算発表を前に控えた2週間の間は、サイレント期間として業績に関する全てのお問い合わせにはご回答を控えさせていただいております。
また、その他の期間でありましても、特に将来に渡っての展望や見込といった、投資判断に影響を与える可能性のあるご説明に及ぶお問い合わせには、投資家の皆様への情報公開の公平性や適時性に配慮して、個別でのご回答を控えさせていただきます。
- 最新の適時・任意開示はどこを見ればよいか?
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当社から開示させていただいております、最新の適時・任意開示情報につきましては、東京証券取引所が提供する「適時開示情報閲覧サービス」もしくは「東証上場会社情報サービス」におきまして、当社証券コードより検索いただくことでご確認いただけますほか、本サイトのTop及び「IRお知らせ」を御覧ください。
- 所属アーティストやタレントについての問い合わせはどこにすれば良いか?
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グループ各社において一定のルールを設けさせていただいた上で、お問い合わせ窓口等よりお問い合わせください。
なお、アーティストやタレントによっては、個別のファンクラブサイトを開設しておりますので、当該サイトもご確認ください。
お問い合わせに際してのお願い
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・お問い合わせに際しましては、法人のお客様は会社名及びご担当者様のお名前を、個人の方は御氏名の記載をお願いいたします。ご提供いただきました個人情報につきましては、お問い合わせに対するご回答を差し上げる目的のために利用し、それ以外の目的には一切利用いたしません。
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・お問い合わせの多いご質問は「よくあるご質問」としてご紹介しております。お問い合わせの前に、類似の情報がないかご確認ください。
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・お問い合わせに際しましては、ドメイン設定(受信拒否設定)をご確認いただけますよう、お願い致します。URL付きメールやパソコンからのメール規制等が設定されている場合、当社からのご返信メールが届かない場合がございます。
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・お問い合わせへの弊社からのご回答は原則として、お問い合わせいただきました翌営業日以降とさせていただきますが、年末年始ほか、会社がお休みの際或いは決算期等の繁忙期の折には所要の日数が掛かる場合がございます。
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・お問い合わせの内容によりましては、メールのほか電話等でご回答させていただく場合があるほか、弊社の担当部署或いは、弊社子会社担当者よりご回答させていただく場合がございます。
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・原則として、パソコンのメールが対象となっており、スマートフォンなど携帯電話へのメールによるご回答は、文字数等の制約により、お客様からのお問い合わせに十分にお応えできない場合がございます。
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・お問い合わせの内容によりましては、ご回答致し兼ねる場合がございます。
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・お問い合わせに対する弊社からのご回答・ご返信内容は、お問い合わせいただきました方に対してご回答差し上げるものでございます。当社からのご返信内容の一部または全部を転載・転送したり、その他の目的で使用されることは固くお断りいたします。
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KeyHolderへの
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内容を確認させていただき、担当者よりご連絡いたします。
問い合わせ担当:経営企画部 IR・広報
ir@keyholder.co.jp