・7月のグランドオープンから、多様な分野・コンテンツを積極的に誘致
・劇団「4ドル50セント」など 大型の定期公演も展開
秋元康プロデュースの劇団「4ドル50セント」による週末定期公演や若者向けの最新コンテンツとして、キングレコードが仕掛ける人気声優陣によるラップバトル「ヒプノシスマイク」、そして、メジャーアーティストだけではなく、新人アーティストを発掘・育成する劇場主導型イベント「UTAGE」などの幅広いジャンルの公演を行いました。
・人気バラエティ番組の安定的な制作・供給
・放送局主導型の超大型特番などでの制作協力
既存の人気バラエティ番組「林修の今でしょ!講座(テレビ朝日)」や「マツコの知らない世界(TBS)」「おびゴハン!(TBS)」などに加え、人気アーティストのコンサート映像、又はDVDなど幅広い映像制作に携わる。今後は、放送局との連携を強化し、新たなコンテンツ関連事業の開始など、業容および収益の拡大に努めてまいります。